新着情報
LaniOla 六本木店 閉店のお知らせ
2025.02.25
- 六本木
平素はLani Ola TOKYO【ラニオラ東京】六本木店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ラニオラ東京は2025年2月28日をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
長きに渡りご愛顧いただきましたこと厚くお礼を申し上げます。
尚、お手持ちの有効期限の残っている回数チケット【ラニオラ東京】限定商品につきましても、全店舗にてご利用頂けますので、引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。
又、何かご不明点が御座いましたら店頭スタッフ・弊社ホームページまでお問い合わせくださいませ。
ラニオラ東京🗼
★★★★★
コロナ禍でラニオラ東京【西麻布店】を閉店し、個室でプライベート空間を重視したラグジュアリーで安心・安全な店舗を【六本木店】に移転したのが3年前となります。
あの頃は、業界初の個室空間でいかにお客様に安心して頂き、安全に酵素風呂をご利用いただけるか?それをスタッフみんなで考え、試行錯誤の日々を過ごしておりました。
六本木駅から1分とアクセスが良く、都会を代表する東京タワーの見える素晴らしい環境で沢山のお客様をお迎えできたこと、本当に嬉しく思います。
【健康で毎日過ごせることが1番の幸せ】という事を、起業当初から私は伝えていきたかったので、六本木店が広告塔となり色んなジャンルのメディアに取り扱って頂いた事も、とても感慨深い出来事でした。
この度はオーナーチェンジと重なり物件の再契約も協議を重ねましたが叶わず、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
しかし、この経験を活かし又新しい【ラニオラ】を構築できるようこれから尽力して参ります。
苦境だと思う出来事も、自分の発想の転換でいくらでも捉え方は変えられ、前に進んでいけると私は思っております。
いつか、【あの出来事があったから私や会社はこんなに成長できた。】
そう思えるよう、しっかりとした実績を積み上げ、お客様に喜んで頂けるような企業へと発展して参ります。
人は自由に創造した事を成し遂げられる強い生き物です。
時に心折れるような出来事が起こったとしても、何度でも這い上がれ、更に飛躍できると私は信じております。
皆様も辛い事、悲しい事、へこたれる事があったとしても、酵素風呂に入ってスッキリして明日への英気を養ってください。
代表取締役 島聡子
★★★★★
約3年3ヶ月ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ラニオラでは初の「個室・ラグジュアリー」をコンセプトとした店舗で一から築き上げられた事、オープン当初から足繁く通って下さったお客様と楽しい時間を共有できた事、鮮明に思い出します。
六本木店で出会えた全てのお客様に心より御礼申し上げます。
引き続きご利用いただけるお客様に関しましては近隣店舗・目黒店をご案内しております。
またどこかの店舗でお客様にお目にかかれる日を楽しみにしております。
六本木店マネージャー
CONTACT
年中無休予約優先
各店舗への予約はご予約ページをご利用ください。その他、各店舗へのクレーム、
メディア掲載依頼、採用に関するお問い合わせなどは、ご意見・お問い合わせフォームをご利用ください。