新着情報

LaniOla 自由が丘 閉店のお知らせ

2020.04.08

  • 自由が丘

平素はLaniOla自由が丘店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2020年6月14日(日)を持ちまして、当店は閉店させて頂く事となりました。

長きにわたりご愛顧頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。

なお、お手持ちの回数チケット、エステチケットにつきましては自由が丘店限定商品であってもラニオラ全店にてご利用出来ますので引き続き、ご愛顧頂けましたら幸いでございます。

何かご不明な点が御座いましたら店頭スタッフ、弊社ホームページまでお問い合わせ下さいませ。

LaniOla Noah

酵素風呂の自然の素晴らしさと、オーガニックの街のイメージの自由が丘がリンクし、いつかこの地でラニオラの酵素風呂を広めたいと思っておりました。

6年前ラニオラを自由が丘に生まれさせ名前を考えた時に

●ノアとはハワイ語で自由と言う意味があるのと
●noah→【聖書】 で家族とすべての動物ひとつがいを箱舟に乗せて洪水から救った

と言う意味があり、その名を付けました。

ラニオラノアはこの自由が丘の地より形こそ無くなってしまいますが…

皆様に酵素風呂を伝道師として広め、心と体の健康と美しさを伝えられたことに意義があったと思っております。

人は自由に創造を繰り広げ、心を解放する術や再起する力【レジリエンス力】を私たち自身が持ち合わせております。

最後の日まで
皆様が心から笑顔になれるよう尽力いたしますので、お時間ございましたら是非ラニオラノアへお越し下さい。

代表取締役 島 聡子

2013年夏真っ盛りの7月。

大好きな酵素風呂が大好きな街、自由が丘にオープンすると聞き、ラニオラのメンバーとなった日。
ワクワクした気持ちでまだ内装も整っていない店舗で何も入っていない真っ新な浴槽にヒノキや米糠や、夢と希望を詰めて酵素風呂を立ち上げました。

イチから創ったこのお店で、慣れないながら笑ったり悩んだり、戸惑ったり、たまに泣いたり、、、
6年間、自由が丘店は私たちと一緒に育ってきました。

そんな自由が丘店が閉店になる事はとても寂しいです。

けれど、物事の終わりには次の始まりがあり、変化や進化を恐れては先に進めない、と。
今後はその気持ちを胸に、6月14日まで笑顔で皆様をお待ちしております。

本当に長い間ありがとうございました。

自由が丘マネージャー
瀧 ふう

CONTACT

年中無休予約優先

各店舗への予約はご予約ページをご利用ください。その他、各店舗へのクレーム、
メディア掲載依頼、採用に関するお問い合わせなどは、ご意見・お問い合わせフォームをご利用ください。